· 

タカサキ式バランス施術(5)

本日来院された60代女性、常連様

<全身疲労回復コース>

まずは地震、本当に怖かったとの事でした。

勿論ですよね。

そして、御無事で何よりでした。

ただ後片付けで、腰を中心とした痛みを伴う全身疲労ということで、今回はその症状改善のための施術を行った次第です。

今日は施術を受けられながら、1時間ず~~~っと、当日の大変な状況を説明して下さいました。

当然ながら、私自身も似たような体験を致しておりますので、話も全面的に同感です。

手技の後の仕上げは全身ハリ施術。この時はさすがに静かに寝ておられましたね笑
少しは心身共に疲れが癒されたでしょうか。

次回御来院の際は、もっと状況が好転していることを願っていましょうね。