· 

タカサキ式バランス施術(8)

1月28日に来院された70代女性、初診様

<全身疲労回復コース> 

 地震による片付けや気持ちの落ち込みによる全身疲労により来院されました。やはり今月は同じような症状の方が多いです。しかも上半身、特に首回りや側頭部に痛みやコリがあります。

 まずはうつ伏せで全身をほぐしてから、横向き、仰向け、坐位と体位変換をして、頭、首、肩、背中を念入りにほぐし、仕上げは全身のハリ施術。

 かなり疲れも取れたようで、終わった後はスッキリした表情をされてました。

 元旦の地震から1カ月…まだまだあらゆる面で事態は終わってないですが、私は私なりにできることで皆様のお役に立ちたいと思っております。

(*写真はモデルです)