· 

タカサキ式バランス施術(15)

本日来院された30代女性新患様

これまで御子様の付き添いで良くお見えになられてましたが、本日意を決しられて(?)、全身+超美顔コースをお受けになられました。

「超美顔コース」は、通常25本を打つハリの本数をさらに10本増やして、35本打つので、効果はパワーアップ致します。

正直言って、この方はそういうことをしなくても十分お綺麗なのですが、全身施術にプラスし、超美顔バリを施したことで、体全体にもお顔にもかなり好転的な変化が生じました。

残念ながら、近々引っ越されるとのことですが、次の場所でもお顔、お体のメンテは続けて頂きたいと思いますね。

(*写真はモデルです)