· 

タカサキ式バランス施術(21)

5月13日に来院された50代常連様

<全身バランス調整コース>

小学、高校時代の同級生で卒業後はあまり会うことはなかったものの、FBで繋がっていることから2ケ月前に連絡を頂き、施術を致した次第です。

初回時は左下肢の症状ひどく、やや足を引きづっての来院でしたが、施術を行うごとに症状も改善しこちらも安心しました…矢先、GW時に地震で倒れた墓石を持ち上げて腰を痛められたとのことです(+o+)

鼻たれの小学時代から気づけば50年近く経過し、お互い無理はできない年齢になりましたね笑

施術中の会話では懐かしい登場人物も多く、いつも話が盛り上がって私も楽しくやらせて頂いてます。

とはいえ施術の手抜きはしてませんので、今後も安心してご来院くださいませ(^。^)